News

最新情報

最新情報

2013/11/6

“NYの朝食の女王”、「Sarabeth’s(サラベス)」ルミネ新宿店
日本上陸1周年を記念した限定メニューが登場

2013年11月15日(金)〜

Clear

“ニューヨークの朝食の女王”と賞賛されるベーカリーレストラン「Sarabeth’s(サラベス)」。昨年11月に日本初上陸店として「ルミネ新宿店」がオープン、今年10 月4 日には第2 号店として代官山店がオープンしました。両店共に、自慢のヘルシー&リッチ味わいを堪能したいと、連日、朝から開店を待つ多くのお客様で賑わっています。
このたびルミネ新宿店では、オープン1周年を記念したオリジナルメニュー「アップルスフレパンケーキ(1,400円)」を11月15日より販売いたします。このメニューは新宿店のみでしかお楽しみいただけない限定メニューです。

Clear

■ 新宿店限定オリジナル「アップルスフレパンケーキ」

サラベスといえば、フレンチトーストやパンケーキ、エッグベネディクトなど、「朝食の女王」の名にふさわしい、ヘルシー&リッチなテイストが魅力の朝食メニューで有名。このたび1周年記念オリジナルメニューとして提供される「アップルスフレパンケーキ」は、数ある朝食メニュー同様、優しい味わいに拘りながら、さらに「楽しい・新しい・美味しい」体験をしていただけるオリジナルメニューです。バターミルクを使った生地に、メレンゲをさっくりと混ぜて焼き上げた新食感のパンケーキで、メレンゲのマシュマロのようなフワフワした仕上がりになっています。

◆アップルスフレパンケーキ  1,400円

バターミルクを使った生地にマシュマロのようなメレンゲが入った、フワフワ新食感のパンケーキです。
クランベリーとりんごソテー、ブラウンメープルバターと一緒にお召し上がり下さい。

Clear