News

最新情報

最新情報

2012/9/14
10月10日は「トマトの日」!トマトフェスタスペシャルデー企画
2012年10月10日

毎年10月10日は「トマトの日」であること、ご存知でしたか?
トマトといえば、「トマトが赤くなると医者が青くなる」ということわざがあるほど健康によいとして有名な野菜。
トマトの赤い色はリコピンという色素によるもので、リコピンには強力な抗酸化作用があり、老化を防ぐ作用や、肌や皮膚を若々しく保つ美容作用、がん予防に効果があるなど多くの働きが近年注目を集めています。
10月は、厚生労働省が昭和24年から実施している「食生活改善普及月間」。健康のための国をあげてのキャンペーン月に、10 と10の語呂合わせもあって、10月10日に制定されたのが「トマトの日」です。
「トマト」にこだわったカプリチョーザが、この日だけのスペシャル企画を実施いたします。

■ スペシャル企画〈1〉
「トマトとニンニクのスパゲティ レギュラーサイズを¥500で特別提供!

「トマトとニンニクのスパゲティ」は、創業以来、不動のNo.1を誇る、まさにカプリチョーザの代名詞ともいえる看板メニュー。
カプリチョーザ自慢のトマトソースを主役としたスパゲティメニューで、トマトの甘み、濃厚なコク、ニンニクの香ばしい風味…、その味わいは、殿堂入りといって過言ではありません。
ニンニクがきいたパンチのある味がクセになる、1978年の1号店オープンからファンの心を掴んでやまない、「行列の出来るイタリアン」としてカジュアルイタリアンブームを巻き起こした立役者とも言える一品です。
この「トマトとニンニクのスパゲティ」レギュラーサイズ通常950円のところ、17時以降のディナータイムに約半額となる500円にて提供いたします。


■ スペシャル企画〈2〉
カプリチョーザ ポイントカード、Wポイント

カプリチョーザの常連さんの間では、もはや常識となっている、お得なポイントカードは、ご利用金額(消費税は加算対象外)の3%を加算、「1ポイント=1円」に換算して、ご飲食代金に充てることができるサービス。この付与ポイントを特別にWポイントにて加算させていただきます。
こちらのポイントカードは簡単な入会申込書にご記入いただくだけで、その場で即発行OKですので、まだポイントカード会員でないお客様も、この機会にぜひご入会ください!!


カプリチョ−ザ・オフィシャルサイトはこちら
http://www.capricciosa.com

店舗一覧

プレスコンタクト
弊社広報への取材申し込みはこちら