News

最新情報

最新情報

2012/1/10
冬のスペシャルメニューが登場
期間 : 2012年1月10日〜3月11日
※一部店舗では取り扱いのない場合もございます。

「カプリチョーザ」では2012年1月10日より3月11日までの期間中、期間限定のスペシャルメニューを追加し、お客様をお迎えいたします。旬の素材を贅沢につかった前菜、パスタ、ピザの3品をご用意いたしました。
美味しさで身も心も温まるひと時を、是非カプリチョーザでお楽しみください。

ほうれん草入り生パスタタリアテッレ、カニ入りクリームソース
¥1,160

ほうれん草をたっぷりと練り込んだ、もちもちした食感が特徴の生パスタに、白ワインを効かせたカニ風味のクリームソースを絡めて仕上げた、濃厚な味わいの本格パスタです。
自信を持ってお勧めする、この冬一押しの商品をぜひ一度ご賞味下さい。

スモークした鴨肉のカルパッチョ、菜園風
980円

たっぷりのベビーリーフの上に、軽くスモークした鴨肉のスライスを敷き詰めて、3種のソース(濃厚グレービー、オレンジ&キャロット、アイオリ)を彩りよく飾りかけ、サラダ仕立てにしました。ヘルシー感満点でワインとの相性抜群な逸品です。

とろ〜りホワイトチーズのフォンデュピッツァ
1,320円

毎日お店で仕込むピッツァ生地に、特製ホワイトソースをたっぷりと塗り、オジリナルのミックスチーズやモッツァレラチーズ、クリームチーズ、自家製リコッタチーズといった、クセのないクリーミーなチーズを贅沢にトッピングし、とろとろに焼き上げました。
※価格は一部店舗で異なる場合がございます。


カプリチョ−ザ・オフィシャルサイトはこちら
http://www.capricciosa.com

店舗一覧

プレスコンタクト
弊社広報への取材申し込みはこちら