News

最新情報

最新情報

2011/07/01
夏のスペシャルメニューが登場
期間 : 2011年7月1日〜9月11日
※一部店舗では取り扱いのない場合もございます。

「カプリチョーザ」では7月1日より9月11日までの期間中、夏季限定のサマースペシャルメニューを追加し、夏バージョンのラインアップにてお客様をお迎えいたします。
「カプリチョーザのこだわり食材、トマト」のジェラートをトッピングした涼しさ呼び込むサッパリ、ひんやり冷製スパゲティの他、猛暑のグーッと飲みたいビールと相性抜群のピザ、レモンヴィネガー香る爽やかマリネサラダの3品をご用意いたしました。
「旬」のパワーがぎっしりと詰まった食彩を盛り込んだ、減退しがちな食欲を呼び起こすサマーメニューで、この夏をさらに美味しく彩るのはいかがでしょうか?

レモンマリネ仕立ての海の恵みサラダ
980円

ヤリイカ、エビと沢山のカラフルな夏野菜をレモンの香りたっぷりなマリネサラダにしました。 更に仕上げに飾ったレモンジュレとバジルソースが、清涼感を与えます。
レモンヴィネガーの香りとお口に広がる爽やかな酸味とフレッシュな風味をお楽しみください。

旨辛ソーセージとサラミのピッツァ “クアトロ・ピカンテ”
1,320円

4種類(ハバネロを練り込んだチョリソ、辛味を効かせたピカンテサラミ、自家製のスパイシーミート、ベーコンを使った粗挽きソーセージ)のお肉の旨みとピリッと感じる刺激的な辛味に、とろけるチーズのコク、そして生地の美味しさが引き立つ贅沢ピッツァです。 ぜひビールと共にお召し上がり下さい。
※価格は一部店舗で異なる場合がございます。

完熟トマトのジェラートをのせた冷製パスタ “ジェノベーゼ”
980円

冷やしたパスタ“リングエッティーニ”にオリーブ、ベビーリーフ、フレッシュトマトを加えてカプリチョーザ特製のジェノベーゼソースを絡め、完熟トマトのジェラートをのせました。
ジェラートの甘みと香り高いジェノベーゼソースのバランスが絶妙な、さっぱりとした冷たいのど越しの夏の逸品です。


カプリチョ−ザ・オフィシャルサイトはこちら
http://www.capricciosa.com

店舗一覧

プレスコンタクト
弊社広報への取材申し込みはこちら