News

最新情報

最新情報

2008/7/24
「PASTA CAFE カプリチョーザ」アトレヴィ田端店 グランドオープン
2008年7月30日


カジュアル・イタリアンのパイオニアとも言われる「カプリチョーザ」が、この度、新しいイタリアンの提案として「PASTA CAFE カプリチョーザ」を開発、その第1号店を7月30日(水)、JR田端駅北口に同日オープンする駅ビル「アトレヴィ田端」にオープンいたします。
「カプリチョーザ」の財産ともいえる手作りの美味しさ、オリジナリティを守りつつ、20〜30代の女性の方々の使い勝手を意識して開発した新業態で、単にコーヒー、デザートのラインナップの拡充を図ったのではなく、長年、多くのお客様から支持されてきたカプリチョーザのパスタメニューを基軸にしながら、ティータイム、お酒を伴うディナータイムも、気軽にお楽しみいただける食シーンをご提案するものです。

新たにご提案する代表メニューとしましては、「山菜と鶏ささみのコラーゲンスープスパゲティ 梅肉添え(950円)」、「ヤリイカと大葉、バジリコのタラコクリームスパゲティ(950円)」、「アサリと海草ミネラルのスープボンゴレ(850円)」、「3種のきのこと温泉卵 豆乳クリームのスパゲティ(950円)」、「豚しゃぶしゃぶサラダ仕立て冷製スパゲティ(980円)」等、今までの「カプリチョーザ」では意図的に取り入れていなかった和風テイスト、食材、調理法に挑戦。さらに“大盛りを皆で取り分ける楽しさ”というコンセプトの真逆とも言える小ポーションでの提供により、「ヘルシー」「ライト」を求める女性、そして現代の食意識にも応えるラインナップとなっています。さらにドリンクは、本格エスプレッソからビール、ワイン、梅酒や日本酒まで、60品目以上のアイテムを用意。これらに合うおつまみメニューも揃えました。また、インテリアは、お一人様でも入りやすいよう、こじんまりとしたライトな空間に仕上げました。

この新しい「カプリチョーザ」体験は、日頃ご愛顧下さる「カプリチョーザ」ファンの皆様はもとより、お一人様で、さらにはお酒を楽しみながらディナータイムをエンジョイしたいという方々にも十分にご満足いただけるものです。

ロゴマークも「カプリチョーザ」のアイデンティティーを意識しながらも、テーマであるヘルシー感・ライト感を表現していこうと、爽やかなグリーンを基調に一新しました。

◆ 店舗概要 ◆

開店日 : 2008年 7月30日
住 所 : 東京都北区東田端1丁目17番2号 アトレヴィ田端3F
TEL : 03-5685-9501
営業時間 : 11:00∼23:30
休 日 : 年中無休

カプリチョーザ・オフィシャルサイトはこちら
http://www.capricciosa.com

店舗一覧

プレスコンタクト
弊社広報への取材申し込みはこちら