News

最新情報

最新情報

2008/6/13
イタリア料理「カプリチョーザ」、
30周年記念キャンペーン 第2弾メニュー登場
期間 : 2008年4月1日(火)〜2009年3月31日(火)
第2弾メニュー ご提供期間 : 2008年7月1日(火)〜6月30日(火)

イタリア料理「カプリチョーザ」は、南イタリアでよく見かけるトラットリアをコンセプトにした、気軽で陽気なカジュアルイタリアン。現在、北は北海道から南は沖縄まで、さらに海外においてはグアム、サイパン、台湾、韓国、フィリピンへと広がり、約130店舗規模までに拡大しております。

そのカプリチョーザが東京・渋谷に1号店をオープンしたのが1978年。1985年には株式会社WDIが展開権を取得し、多店舗展開をスタートさせ、「行列の出来るイタリアン」としてカジュアルイタリアンブームを巻き起こしました。昨年は「顧客満足度ランキング レストランチェーン 料理の満足度部門」(オリコン調べ) において、堂々の1位を獲得、その実力と人気を不動のものにしています。

そして迎えた今年2008年、創業30周年を迎えることができました。そこで、カプリチョーザでは、30年という長い間、ブランドを支えてくださった皆様へ感謝の気持ちを込め、「30周年記念キャンペーン」を開催いたします。
この「30 周年キャンペーン」は、2008年4月1日〜2009年3月31日までの1年間を通し開催。期間中、3ヵ月ごと4回に分け、今日までご支持を頂きました代表的メニューを特別バージョンにスケールアップしご紹介する他、カプリチョーザ・ポイントカードに入会されているお客様を対象に、韓国・台湾・グアム・サイパンといったカプリチョーザが展開している海外へのペア旅行や、イタリアワインの詰め合わせを抽選にてプレゼントさせていただきます。

カプリチョーザのお得なポイントカードは、ご利用金額の5%(20円ごとに1ポイント)を 加算、「1ポイント=1円」に換算して、ご飲食代金に充てることができるサービスです。
このキャンペーンでは、お会計の際、こちらのカードから250ポイント使用ごとに応募用紙を一枚差し上げます。
こちらのポイントカードは簡単な入会申込書にご記入いただくだけで、その場で即発行可能ですので、ポイントカードの会員でないお客様もこの機会に是非ご入会下さい。

〜 カプリチョーザ 30周年記念スペシャルメニュー 第2弾 〜

期間: 2008年7月1日(火)〜9月30日(火)
チョリソを煮込んだスタミナペンネ “アラビアータ・フォルテ”      ¥1,180

ペンネの定番「アラビアータ」に、ニンニクの芽と ピリッと辛いチョリソを加えました。
トマトソースに広がるチョリソの旨みと、 ニンンクの芽の香りが食欲をそそります。
ペンネのモチっとした食感と、チョリソの絶妙な歯応えを 活かしたソースが絡み合う味わいをお楽しみください。



■ キャンペーン 海外旅行プレゼント概要

【賞品】
  ◇特賞◇  韓国 / 台湾 / グアム / サイパン いずれかへのペア旅行 : 全30組60名様
  ◇1等◇   イタリアワイン詰め合わせ : 全30名様

【応募方法】
 現在貯まっているポイントを会計の一部としてご利用下さい。
 「250ポイント」ごとに応募券を1枚差し上げます。

※期間中何度でも応募可能です。
※特賞当選者の方には直接ご連絡差し上げます。
   その他賞品は発送を以ってかえさせていただきます。

詳しくは店頭にて、お気軽にお問い合わせください。


カプリチョ−ザ・オフィシャルサイトはこちら
http://www.capricciosa.com

店舗一覧

プレスコンタクト
弊社広報への取材申し込みはこちら