News

最新情報

最新情報

2006/1/23
イタリアの路地裏にあるトラットリアをイメージし、より専門色を強めた新店舗「カプリチョーザ・クラシコ」が2006年2月10日(金) 吉祥寺にオープン。
『カプリチョーザ』は、手作りの美味しさとボリュームのある本場南イタリアの料理を、気取らない雰囲気の中わいわいと取り分けて食する楽しさで、カジュアル・イタリアンのパイオニアとしてイタめしブームの火付け役となりました。

その「カプリチョーザ」が、この度、新しいイタリアンの提案として「カプリチョーザ・クラシコ」を開発、2月10日(金)、吉祥寺に、その第1号店をオープンいたします。

「カプリチョーザ」の財産ともいえる、インパクトのある力強い味わいと、手作りの美味しさを基本に、ワイン、カクテルなどのアルコール類を充実させ、より奥の深い食シーンをご提案するものです。

また、客席部分では、グループの一体感を強めるブース席、カジュアルな印象のテーブル席を設け、バー、ダイニング、パーティーと、様々なシチュエーションに対応できるよう、デザインしました。外観においては、レンガの外壁、アンティークを配した看板や窓枠など、あたかもイタリアにトリップしたような、落ちつきのある装いを施しました。

この新しい「カプリチョーザ」をぜひご体験ください。

■カプリチョーザ・クラシコ 吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-12 三次ビル

Tel:0422-21-7881


カプリチョ−ザ・オフィシャルサイトはこちら
http://www.capricciosa.com

店舗一覧

プレスコンタクト
弊社広報への取材申し込みはこちら